シングルマザーのナースの投資生活

小学生と中学生の子供二人を持つシングルマザー投資家のアキです!毎日育児と家事と仕事に忙殺されながら何とか頑張ってます!

【投資生活】2020年3月成績

 


 

こんにちは。アキです。

今日もブログを見てくださって、ありがとうございます🌟

 

すっかりお久しぶりになってしまいました。

私の住んでいる地域もコロナウィルスの感染者はどんどん増え、緊急事態宣言の対象地域となってしまいました・・・。

子供達の学校ももちろん、ゴールデンウィーク明けまでは休校に。

ながい、長すぎる休み。

家にいる時間が長くて、私も子供達もストレスがかなり溜まっています。

でも医療従事者の一人としては、自分が感染しないようにしないと。

家族だけでなく、重症の患者さんに移すわけにはいきませんし。それこそ命に関わるので。かなり敏感になってしまっています。

しかし仕事も忙しい・・うちの病院もなかなか大変なことになっています。

 

少しでも早い収束を願います。 

 

 

2020年3月投資成績 

 

 ちなみに先月分はこちら。

 

www.singlenurse.com

 

 

そして遅くなりましたが、3月分のまとめ。

 

 

評価額

取得額

損益

株式

¥676,939

¥754,743

-¥77,804

米国株

¥70,165

¥103,705

-¥33,540

国債

¥100,000

¥100,000

¥0

クラウドバンク

¥100,000

¥100,000

¥0

投資信託

¥70,838

¥79,313

-¥8,475

預り金

¥99,903

¥99,903

¥0

合計

¥1,117,845

¥1,237,664

-¥119,819

 

細々と高配当株を中心に買い増ししています。

なにせ資金力がないので。

今月もこの調子で少しづつ買い増ししていこうと思っています。

 

今月は、微々たるものですが、配当もいただいたし。

 

www.singlenurse.com

 

クラウドバンクでも、少しだけ分配金も頂いたし!!

 

www.singlenurse.com

 

夢の配当生活に向けて、頑張ります!!!

f:id:miruha120812:20200411155717j:plain

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ