シングルマザーのナースの投資生活

小学生と中学生の子供二人を持つシングルマザー投資家のアキです!毎日育児と家事と仕事に忙殺されながら何とか頑張ってます!

【投資生活】2020年1月成績

2020年1月現在の投資状況

 

 

 

評価額

取得額

損益

株式

¥617,364

¥584,469

¥32,895

米国株

¥77,351

¥76,941

¥410

国債

¥100,000

¥100,000

¥0

クラウド

ファンディング

¥100,000

¥100,000

¥0

投資信託

¥52,568

¥52,328

¥240

預り金

¥91,236

¥91,236

¥0

合計

¥1,038,519

¥1,004,974

¥33,545

  

 

今月は買い増しはしましたが、全然売ってはいません。

コロナウィルスの影響でだいぶ含み益も減りました・・・。

トータルで見たら、マイナスにはなってないから、まぁいいかなと言うことにしよう。

 

売っとけば良かったかなー。

今は買い時か??日経平均下がってはいるけど、コロナウィルスの影響がどこまで続くかが、やっぱり不透明だし、中々手を出しにくいです。

 

まだまだ中々利益があげれません。

株ってやっぱり難しいな。

 

来月は追加で投資金入れるのは厳しそうなので、預り金の範囲でしか取引できなさそう。

 

ビビって信用取引とかできないタチなので、コツコツ地味にやっていくしかないですかね。

 

こうした方が良いよ!!ていうのが、あったらぜひ教えてください!!

 

投資で成功したいなーーー!!!

「お金 イラスト」の画像検索結果

 

にほんブログ村 その他日記ブログ シングルマザー日記へ