シングルマザーのナースの投資生活

小学生と中学生の子供二人を持つシングルマザー投資家のアキです!毎日育児と家事と仕事に忙殺されながら何とか頑張ってます!

待ってました!!ボーナス!!

本日はボーナス支給日です

 

久しぶりの更新になってしまいました!!

おまりの忙しさにやられていました(´∀`)

 

 

今は先生方が学会中でいないので、手術が止まり、落ち着いた病棟になってます☆他科の手術はありますが、件数は少ないので全然違います!!

とても平和です!!

 

 

そして今日は待ちに待ったボーナスです☆

 

この日だけを楽しみに生きていると言っても過言ではありません。

 

 

 

今年は30日が日曜なので、2日も早く支給されました☆

 

まだ給料日から一週間しか経ってないのに(*´ω`*)

 

ありがたやーー

 

 

 

にしても引かれるの多すぎる!

 

なんで10万以上も引かれちゃうのーー。

毎回ボーナスの度に思うけど、ボーナスから天引きする制度ってなくなったら良いのに。

 

給料だって、かなり引かれてんのに。

 

 

 

 

 

明細見ると、嬉しさが半減する_:(´ཀ`」 ∠):

けど去年の夏よりちょっと増えてるので、良かったかなぁ☆

 

去年の冬と同じくらいだったから、今年の冬は増えるかなぁ!楽しみ!

 

 

何買おうか

 

服欲しい、靴も欲しい、バックも欲しい、財布も欲しい。

物欲がとめどない私。

 

あーでも子供の服とかが優先だなぁ。

 

そういえば掃除機壊れかけてるから、買わなきゃ。

 

後は貯金だな。

 

 

 

結局自分のものなんて、たいして買えやしない。

 

ちーーーーん。

 

ちょっと美味しいものでも食べに行こうかな〜(*☻-☻*)